小林幸子 紅白も無理、新曲は暗礁

紅白も無理、新曲は暗礁… 小林幸子の芸能界「四面楚歌」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000000-jct-ent

ども、こんにちは。

歌手の小林幸子さんが芸能活動において、
窮地に立たされているそうです。

事の発端は個人事務所「幸子プロモーション」の
元社長の解任劇に始まりました。

医療関連会社社長の夫が事務所の経営に口を出すように
なってから以降、2人は対立し結局小林さんが
夫側に付き退職を迫ったとされるそうです。

小林さんの夫は元社長がいなくても事務所は
揺るがないものと考えていたようですが、
実態は元社長がいたからこそ、芸能活動も
滞りなく出来ていたというのが、
今のような状況になって初めて気が付いたようです。

元社長の業界における“力”は相当で、
地方での公演やNHKにも強い信頼関係を築いており、
そのおかげで紅白に出場できていたり、
地方での講演もスムーズにできていたそうですね。
紅白での派手な衣装のアイデアも元社長が考え出してたそうです。
ここまでお世話になっている人をあっさり切るなんて、
「どうかしちゃった」としか思えないです。
義理人情の世界だと思っていたら、演歌の世界も
寂しい仕打ちをされる事もあるのですね。

演歌歌手の人たちはヒット曲が1つでもあれば、
コンスタントにずっと稼げるのかと思ったら、
そうでもないようですね。

[特集]dio ZX リミッター
[特集]ジェベル250xc バッテリー
[特集]ジェベル200 マフラー

タグ:小林幸子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。