オープン初日に雨に見舞われた東京スカイツリーに東京タワーから応援メッセージ

男前過ぎる! オープン初日に雨に見舞われた東京スカイツリーに東京タワーから応援メッセージが送られる
http://rocketnews24.com/2012/05/22/214506/

こんにちは。どもです。

2012年5月22日、ついに東京スカイツリーがオープン、
多くの人が東京スカイツリーをひと目見ようと
現場に駆けつけたが、天気はあいにくの雨、
これには来場者だけではなく、
東京スカイツリー自身もきっと肩を落としたことだろう、
とあります。
なお、強風でエレベーターが止まったらしいですね。

そんなちょっとつらいスタートを切った
東京スカイツリーに、東京タワーの
イメージキャラクター「ノッポン双子兄弟の兄・ノッボン兄」が、
「大丈夫。うちも初日は雨だった。
―1958.12.23―ノッポン兄」というメッセージを
書いたボードを持って駆けつけたとか。

テレビでちらっとこのキャラクター見ましたが、
てっきりスカイツリーのキャラかと思っていました。
東京タワーのキャラなんですね、
だからほんのり赤いんですか。
(赤というよりピンクだけど)

[特集]スキンフード BBクリーム
[特集]マドレーヌ お弁当箱
[特集]ソフィーナ 美容液

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。