2歳児、おむつ・段ボール・髪食べて餓死

餓死2歳児、おむつ・段ボール・髪食べて腸閉塞
http://news.livedoor.com/article/detail/6559528/

ども。こんばんは。

千葉県柏市で2011年5月、
当時2歳10か月だった男児を餓死させたとして、
保護責任者遺棄致死と同遺棄致傷罪に問われた
母親の住所不定、元飲食店アルバイト
小坂里美被告(28)の裁判員裁判の初公判が
15日、千葉地裁(後藤真理子裁判長)で開かれ、
小坂被告は罪状認否で「間違いありません」と述べ、
起訴事実を認めたそうです。

検察側は冒頭陳述で、蒼志ちゃんの死亡時の体重は
5・8キロで、2歳10か月の平均体重
(13・1キロ)の半分以下だったと指摘、
紙おむつや段ボール、毛髪などを食べて
腸閉塞を起こしていたことを明らかにしたとか。

あまりに痛ましい事件ですね・・・
餓死してしまった赤ちゃんは、
どんなに無念だったでしょうね、本当に可哀想。
わたしが裁判員だったら、与えられうる中で
もっとも思い罰にしてしまいそうです。
赤ちゃんって、いろんな物を口にしてしいまうので
目が離せないのに、飢えさせておむつや毛髪まで
食べさせてしまうなんて、鬼畜以下。

[特集]帽子 キャップ cycle
[特集]cat 望遠鏡
[特集]日よけ 帽子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。