世紀の夫婦が誕生か?

世紀の夫婦誕生?ブランジェリーナカップルがついに結婚か
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0530/hwc_110530_1117558300.html

ども。こんにちはー。

2005年から交際をスタートさせ、今や6人の子供をもうける
大家族となったアンジェリーナ・ジョリー&
ブラッド・ピットが、ついに、今度こそ本当に
結婚するかもしれないそうです。

「子供たちは結婚しろってうるさいんだ」と
米ゴシップ誌US magazineに明かしたブラピ氏、
「結婚というものが彼らの中でどんどん
意味のあるものになってきているんだね。
だから僕もアンジーも考えないわけにはいかないよ」
ですって。

子供たちの出生地をタトゥーにして左腕に刻んでいる
アンジーが、先日ブラピの出生地を7つめのタトゥーとして
彫ったことも話題になったが、これはいよいよかもしれない、
とあります。
ずっと、結婚しているものだと思っていたので、
驚きました。
事実婚だったのですね。

アメリカでは事実婚なんて当たり前みたいですし、
今更どちらでもいいような気がしますが、
結婚してしまうと、離婚するときに面倒そうなので、
ここまで有名なカップルだと、今のままで
いいような気がしないでもありません。

[特集]エンジンオイル 格安
[特集]エンジンオイル 添加剤
[特集]LED アイライン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。