仙台女性殺人で指名手配男の映像を公開!

仙台女性殺人で手配男の映像を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000577-san-soci

どもー。こんにちはです。

JR仙台駅前にある立体駐車場6階の車の中で
遺体で見つかった小玉薫さん(51)殺害容疑で全国に指名手配された
杉本一也容疑者(37)の防犯カメラの映像を
宮城県警仙台中央署捜査本部が公開しました。

捜査本部によれば杉本容疑者は7日午後8時10分頃、
小玉さんの所有する黒い車を6階に停めたのち、エレベーターで立ち去る様子が
駐車場に設置されていた防犯カメラの映像に映っていたようです。

そのときすでに小玉さんは車中で亡くなっていたものと思われ、
その車を運転していた交際相手の男に殺人の容疑がかかったというわけです。

その駐車場に防犯カメラがあった事を杉本容疑者は知らなかったのでしょうか?
あまりに詰めの甘い犯行なので、
ひょっとしたら計画的な殺人ではなかったのかもしれません。

というか小玉さんと交際関係にあったのなら、
小玉さんの遺体が見つかった時点で重要参考人になり、
一番に疑われる存在だと言う事にも気付かなかったのでしょうね。

計画的なのか衝動的だったのかで刑の重さも違ってくるため、
この詰めの甘い行動をみると計画性はなかったと思われますね。

[PR]リーガルドックフード
[PR]金陵 お猪口
[PR]レイン PELLICO
[PR]三線セミ・ハードケース
[PR]資生堂 ピエヌアイラインパーフェクト 通販
[PR]穀物三昧 大阪
[PR]長靴 アモート

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/7l7dsya/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 00:16) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/frm00y5/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。