パトリック・スウェイジ死去に悲しみの声!

P・スウェイジ死去に悲しみの声、D・ムーアらが追悼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000201-reu-ent

こんばんはー。どもです。

米俳優パトリック・スウェイジさん(享年57)が
14日に死去したことを受け、共演者などから哀悼の言葉が
相次いで寄せられているそうです。

どうやらすい臓がんだったらしいですね。
すい臓がんは手術が難しく、治癒は困難と聞いたことがあります。
57歳という若さでこの世を去ったパトリックさんにこの場を借りて、
ご冥福申し上げます。

映画「ゴースト/ニューヨークの幻」で共演したデミ・ムーアさんは、
「パトリック、あなたはとても多くの人に愛されている。
あなたは、わたしたちの中で永遠に輝き続ける」というメッセージを寄せ、
同じくこの作品の共演者だったウーピー・ゴールドバーグさんは、
「本当に良い人で、おもしろかった。絶対に返せないほどの借りがある。
『ゴースト』のメッセージを信じているから、
きっといつもそばにいてくれると思う」とコメントしたとか。

[PR]ナチュラルホームベース
[PR]パーティー クイズ用 ピンポン ブー
[PR]ノートリアスライダース
[PR]プーマジャパン アーミ
[PR]プラダ ダウンコート
[PR]ベイブレードパイシーズ
[PR]メゾンドボワ blog

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。