ミス・ユニバース日本代表、宮坂絵美里さん帰国「今後は恩返ししたい」!?

「今後は恩返ししたい」 ミス・ユニバース日本代表、宮坂絵美里さん帰国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000529-san-ent

どもー。おはようございます。

ミス・ユニバース世界大会が8月にカリブ海のバハマで開催されました。
日本代表は宮坂絵美里さんです。
彼女は今回残念ながら上位入賞は果たせませんでしたが、
黒髪の素敵な美人さんです。



彼女は世界の美の競演、ミス・ユニバースに参加するため
8月1日にバハマに入ったそうです。
バハマはとてお海のきれいな所で、
バカンスで行ったならきっと楽しい思い出を沢山作れたでしょうが、
今回は「女同士の戦い」の為に現地入りしたようなものですから、
海を楽しむような余裕はきっとなかったのでしょうね。

それを認めるかのように彼女は「世界の大会を楽しんでいる」ように
見せかけたそうです。
でも実際は人生でも過酷な経験をした思い出の地になるでしょう、
と言っている位、バハマ自体を楽しんでいる余裕はなかったようですね。

美しい人は容姿端麗なだけじゃなく、
いろんな面で秀でた人が選ばれるでしょうから、
宮坂さんも一生懸命トレーニングを頑張ったそうです。
でもトップ15を発表した時も宮坂さんの名前は呼ばれなかったそうです。
その瞬間頭が真っ白になったという宮坂さん。
ミス・ユニバース日本代表に選ばれただけでも
今後の活躍は芸能界以外でも出来そうですよね。

[PR]ジョンソンウーレンミルズ バッグ
[PR]デュペティカ 2010
[PR]ドリブル サッカー
[PR]ドラッグスター250 ツインソードマフラー
[PR]ドベチカ
[PR]デュベティカ ネカル
[PR]ノートパッド ボッテガ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/cp-p5uh/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。