香川のポスターが消えた!

これも香川人気!?ポスター消えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000518-sanspo-socc


 どもー、こんにちはです。ドルトムントの日本代表FW香川真司(23)が、
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに移籍することで
最終合意に達したそうです。

 ところが、3日のオマーン戦後に埼玉スタジアムの外周に掲示していた
香川と日本代表エンブレムの巨大ポスター2枚がなくなっていることがわかったそうです。

同スタジアムの管理事務所は、浦和東署に被害届を提出し、
「まだ戻ってきていません」と返却を訴えています。

このままでは8日のヨルダン戦は、ポスターだけ“香川不在”となってしまうのかも知れません?

気持ちはわからくなないですが・・・。みんなで見ましょうよ。


タグ:香川真司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ディズニーコースター事故「原因は手順ミス」

ディズニーコースター事故原因は「従業員の手順ミス」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000589-san-soci

 こんにちは、ども。東京ディズニーシーで5月に発生した
ジェットコースター「レイジングスピリッツ」の人身事故は、
担当者が操作手順を誤ったのが事故原因だったそうです。

 同社は、役員と執行役員計18人の報酬減額10~30%(1カ月)とする
処分も発表しました。
30%減額は、加賀美俊夫会長、上西京一郎社長ら代表取締役4人だって。

 この事故は、発車前に無人の座席の安全バーが上がっているのに
スタッフが気づいて、バーのロックをいったん解除して、
その後の操作を誤ったためバーが上がったままコースターが発進し、
乗客の男性1人が降りようとしたときに右足に軽傷を負ったものです。

 このレイジングスピリッツは運休していて、再開は未定なのだとか。

残念ですけど、安全にはかえられまへん。ね。

[特集]R1-Z ステップ
[特集]レーダー探知機 セルオート
[特集]MUGEN ラジエターキャップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

菊地容疑者、求婚断る

<オウム>菊地容疑者、求婚断る 同居の男出頭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000005-mai-soci


 オウム真理教(アレフに改称)の元信者の菊地直子容疑者(40)と同居していたとして出頭した男(41)は、自称内装工で「報道で菊地直子が捕まったと聞いたので出てきた。約6年前に横浜市の勤め先で知り合ってすぐに同棲(どうせい)し、結婚を申し込んだが、素性を明かされ『できない』と言われた。その時、菊地容疑者と知った」と話しているそうです。

 出頭したのは3日の午後10時ごろで「菊地と住んでいた6年のうち4年間は東京都町田市に住み、2年間は現在の場所に住んでいた」と説明しているとのこと。

知ってて同棲していたなんて・・・・。ちょっと、信じられない。もうしかして、洗脳済みとか?

[特集]フィット リアウイング
[特集]r1100s スクリーン
[特集]R1-Z カスタム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。