菊地容疑者、求婚断る

<オウム>菊地容疑者、求婚断る 同居の男出頭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000005-mai-soci


 オウム真理教(アレフに改称)の元信者の菊地直子容疑者(40)と同居していたとして出頭した男(41)は、自称内装工で「報道で菊地直子が捕まったと聞いたので出てきた。約6年前に横浜市の勤め先で知り合ってすぐに同棲(どうせい)し、結婚を申し込んだが、素性を明かされ『できない』と言われた。その時、菊地容疑者と知った」と話しているそうです。

 出頭したのは3日の午後10時ごろで「菊地と住んでいた6年のうち4年間は東京都町田市に住み、2年間は現在の場所に住んでいた」と説明しているとのこと。

知ってて同棲していたなんて・・・・。ちょっと、信じられない。もうしかして、洗脳済みとか?

[特集]フィット リアウイング
[特集]r1100s スクリーン
[特集]R1-Z カスタム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。