サブちゃん 幸子に“和解勧告”「

サブちゃん 幸子に“和解勧告”「分かち合って」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000005-spnannex-ent

こんばんは。ども。

歌手の北島三郎さん(75)が都内で「北島三郎特別公演」の
製作発表会見を行いました。

演歌界の大御所として、事務所アンブ解任騒動の渦中にある
小林幸子さん(58)に対して、前事務所社長と
早期和解を勧めるような発言もされたようです。

かねてから旧知の仲である北島さんと小林さんだからこそ、
騒ぎの早期決着を北島さんは望んでいるようでした。
ゴタゴタ内輪のことでもめていては、
歌い手である幸子さんの今後にもよくない影響が出るし、
なにより今まで通り気持ちよく歌ってほしいという思いがあるようです。

前社長を始め専務だって30年以上の付き合いがあったはず。
それを何が本当の理由なのかは分かりませんが、
こんな騒ぎになるような解任劇をさらしてしまっては、
人気商売に悪い影響しか与えないと思います。

現に「イメージダウン」とか「嫌いになった」という
書き込みも沢山あるみたいですし、小林さんはどう思っているか分からないけど、
「結婚した相手が悪かった」と言われる事もあるみたいです。

[特集]インテグラ dc5
[特集]DUCATI 900ss
[特集]カー用品 アームレスト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。