松井珠理奈が「AKBのファンを奪います」

松井珠理奈、AKBのファンを奪います
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000051-dal-ent

こんにちは。どもです。

AKB48の姉妹グループにあたるSKE48が、
千葉の幕張メッセで6枚目のシングル「パレオはエメラルド」の
発売記念握手会イベントを行ったそうです。

7月に行われた予備選を勝ち抜いて20日に東京の日本武道館で行われる
AKB48「第2回じゃんけん大会」に出場する松井珠理奈さんなど、
5人はSKE史上最高動員記録となった9500人のファンの前で
決意表明を行ったそうです。

そこで大胆にも松井珠理奈さんは「勝ってAKBのファンを奪ってやろうと
思ってます。みなさんのパワーをください!」と絶叫したとか。

アイドル同士のにらみ合いって昔からあるとは思っていたけれど、
姉妹グループ同士でもファンの奪い合いとか、考えてるんですね。

競争社会ではあるわけで、奪い合いっていうのは当たり前の世界なのでしょうが、
特にAKBグループはトップの座をファン投票で決めたり、
じゃんけん大会をやってみたりとライバル競争を前面に押し出して売り出すと言う、
斬新な方法をとってきただけに、メンバーもそんな気持ちが育ってきている、
そしてそれを堂々と口にできるっていう今の環境がある意味スゴイですね。

[特集]Wii ソフト 激安
[特集]ワインオープナー 電動
[特集]デュラレックス ワイングラス

タグ:松井珠理奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。