宙に浮くヘキサゴン″おバカ″ファミリーに未来はあるのか

『クイズ!ヘキサゴンII』打ち切りで宙に浮く″おバカ″ファミリーに未来はあるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/5861319/

ども。こんにちはー。

島田紳助が司会を務めていた『クイズ!ヘキサゴンII』
(フジテレビ系)が、9月いっぱいで
打ち切りになることが明らかになったそうです。
見ていなかったのでどうでもいいですが、
ヘキサゴンファミリーというが嫌いだったので
清々しい気分です。

同番組は、先月23日の紳助の突然の
引退発表を受けて、2週分の放送を休止、
その後はレギュラー出演者のFUJIWARA・藤本敏史や
上地雄輔らを代役に立てて続行の道を探っていたが、
限界との判断が下ったようだとか。
代役の司会、他にいなかったんでしょうか?
彼らが司会なんてグダグダになりそうなのが
わかりそうなものなのに・・・
ヘキサゴンファミリー以外からの選択肢は
なかったのでしょうかね。

 "おバカ"タレントの筆頭格である
上地雄輔は紳助さんの引退を知り、
紳助さんの自宅を訪ねて「とーちゃん(紳助さんのこと)は
俺が一生守る!」と号泣したというが、
今後芸能界で生き残るためには、"脱・紳助"への努力が
必要かもしれない、とあります。

[特集]クラウンマジェスタ エアロ
[特集]カローラレビン エアロ
[特集]カローラルミオン エアロ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。