紳助なきゴールデンは視聴率苦戦

紳助なきゴールデン視聴率いきなり苦戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000002-sanspo-ent

どうも。おはようございます。

23日をもって芸能界を引退した元タレント、
島田紳助(55)が司会を務めたフジテレビ系
人気バラエティー「クイズ!へキサゴンII」
(水曜後7・0)の24日分の差し替え番組の
視聴率が前週放送分を大幅に下回ったことが25日、
ビデオリサーチ関東地区の調べで分かったそうです。

フジは、紳助さんの23日の引退会見を受け、
今年6月放送の2時間特番「タカトシ・温水の1000円握って
食べまくり旅名作アンコールSP」を
1時間に再編集した番組を放送したが、
この番組の平均視聴率は、8・6%で前週の12・0%から
4ポイント近く下落、前4週の平均視聴率11・6%からは
3ポイントのダウンで、引退騒動の余波が直撃したとか。

ヘキサゴンってそこそこ視聴率あったのですねー、
わたしはとにかく紳助嫌いだったので見たことないんですが。
ヘキサゴンファミリーとかいうのもいたとか。
上地雄輔とかあの辺・・・苦手です;

[特集]ラミー 万年筆
[特集]ロックtシャツ レディース
[特集]ロレアル ヘアカラー

タグ:島田紳助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。