「アンジャッシュ」渡部が追突事故

「アンジャッシュ」渡部さんがタクシーに追突
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000526-san-soci

こんにちは。どもです。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さん(38)が、
東京都港区で車を運転中に追突事故を起こしていたことが分かりました。

追突されたタクシーの男性運転手は首をねん挫する軽傷で、
警視庁赤坂署では渡部さんが前をよく確認せずに車を発進させ、
前に停まっていたタクシーに追突したとみています。

渡部さんは左折レーンのある交差点で一番左の左折レーンにいて、
「左折の矢印が信号機に表示されたので、漠然と発進してしまった」と
話しているそうです。

渡部さんのした事はいけない事だけど、その気持ちはわかるような気がします。
ぼ~っと前の信号だけを見ていてアクセルを踏んでしまったら、
前の車はまだ発進していなかった・・・という事ですよね。

売れっ子終わりコンビのアンジャッシュだったから、
こんな騒ぎにまで発展してしまったけれど、こういう事故はかなり頻繁に
起きているような気がしますね。

[特集]GAP カーゴ
[特集]エルメス ガーデンパーティー 黒
[特集]ゲームボーイアドバンス SP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。