綾瀬はるかの“迷”司会ぶり!

綾瀬はるか ぐだぐだの“迷”司会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000003-dal-ent

どもー。こんにちは。

「第53回ブルーリボン賞授賞式」が15日に東京・銀座ブロッサムで
行われました。

司会には前年受賞者で落語家の笑福亭鶴瓶さん(59)と
女優の綾瀬はるかさんが選ばれて、“ドタバタコンビ”で
大いに会場は盛り上がったそうです。

綾瀬さんは知る人ぞ知る天然女優さんで、
この日も主演男優賞の妻夫木の紹介をする為に台本を一生懸命読んでいた綾瀬さんですが、
当の本人が「出てもいいですか?僕」とサッサとステージ上に上がったそうです。

そのあとに「それでは妻夫木さん、壇上へどうぞ」と
にこやかに紹介してしまったのですが、会場は爆笑の渦となったそうです。

事務所の先輩でもある妻夫木さんに「ぐだぐだじゃないですかぁ」と
突っ込まれてしまった綾瀬さんですが、続いて生田斗真さんの紹介の時も
同じようにタイミングを遅らせて紹介してしまい、
まさに天然さく裂!という感じでした。

でも彼女の場合狙って天然ボケを演じているわけではなく、
純真に天然な人なんだなというのが見ていても伝わってくるので、
少々のヘマは逆に可愛らしく感じますよね。

[特集]エアロパーツ 激安
[特集]afam スプロケット
[特集]エアクリーナー 激安

タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。