AKB48の小嶋陽菜に“妊娠発覚”!?

<AKB48>小嶋陽菜“妊娠発覚”に「何だこれ!」 メンバー総出演ドラマ「桜からの手紙」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000003-mantan-ent

こんにちはです。

AKB48のメンバーが総出演する9夜連続ドラマ「桜からの手紙
~AKB48 それぞれの卒業物語~」のなかで、
小嶋陽菜さんが妊娠が発覚する女子生徒の役に挑む事を明らかにしました。

小嶋さんは最初に台本を読んだ時には何も書かれてなくて、
衣装合わせの時に『小嶋妊娠』って書いてあって、
その時に初めてそんな役を演じる事が分かったそうです。
「エエッ!!何だこれ!」って思ったそうです。

このドラマはメンバーそれぞれが本人を演じ「卒業」をテーマに、
多感な頃の少女を演じるドラマで、上川隆也さんが演じる担任教師の
前田の突然の余命宣告をきっかけに、メンバーたちがそれぞれの人生を
見つめ直す1話完結のストーリーです。

妊娠が発覚するという女子生徒の役は非常に難しいものがあると、
小嶋さん自身も自覚されているようです。
経験のない事を演じるわけですから表現方法もいろいろ迷うところが
あると思いますが「命の大切さを見ている方に伝えなくてはいけないと
思う」とその意気込みを語っているそうなので、
演技にもその意気込みがこもったものが見られると思います。

また担任教師が余命宣告をするというのも、
今までに見た事のない展開の学園ドラマですから、
上川さんの役も難しい役どころになると思います。

[特集]キャプテンスタッグ 激安
[特集]カフスボタン 激安
[特集]出窓 カーテン 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。