歌って踊ってトシちゃんは健在!

歌って踊ってトシちゃん健在!
http://news.ameba.jp/kizasi-1/2010/12/95484.html

ども。おはようございまーす。

今年、歌手デビュー30周年を迎えた田原俊彦が、
12月13日放送の「HEY! HEY! HEY! 冬の名曲2時間スペシャル!」
に出演、自身のヒット曲をメドレーで披露したそうです。

70~80年代の名曲を懐かしむ企画で、「トリ」的な扱いで登場した
田原俊彦さん、今でも現役なだけあって、
「昔の曲をひさしぶりに歌ってみました」といった感じの
元アイドルたちとは違った、本気のパフォーマンスを見せたとか。

あーん、見たかった!
わたし、歌番組ぜんぜん見ていなくて、ノーチェック
だったんですよね~。
別にトシちゃんファンでもありませんが、
滅多にテレビに出ないので、今どうなっているか見たかったです。
たしか、マイケルジャクソンに魅了された男の一人でしたよね。

・あの歳で 汗もかかず 息切れもせず歌にダンスにすごい!
・今でもダンスは健在だったなぁ~
といったような感想が多かったとのこと。
さらに、アイドル時代は評価の低かった歌唱力についても、
上手くなっている、と好評とか。
あーんますます見たい!!

―彼の歌に「悩み事をかくすの 案外 下手だね」という
歌詞があるが、頭皮をかくすのも案外下手だったようである。

[特集]ソーラーライト
[特集]paraboot
[特集]paraboot avoriaz
[特集]paraboot barth
[特集]paraboot chambord

タグ:田原俊彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。