石川遼がドラコンで自己最長!

石川遼がドラコンで自己最長の372ヤード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000035-dal-golf

こんにちはー。どもっ。

ドライバーの飛距離を競う『L-1 ドラコン日本一決定戦』が、
18日に沖縄県名護市のカヌチャGCで行われたそうです。

男子ゴルフの石川遼選手が昨年に続いて登場し、
昨年マークした自身の最長記録を5ヤードも上回る372ヤードを
叩き出したそうです。

遼くんは「気持ちよかった。1年間、しっかりトレーニングして、
ドライバーを中心に練習してきた事が5ヤードの伸びにつながった」
と満面の笑みを浮かべていたそうです。

さらに「飛ばしに対する探究心がより深まった。来年は380ヤードを
目指したい」とさらに飛距離を伸ばす事を目標に掲げています。

プロの選手でも大切なのが“探究心”だと思います。
現状に満足していたのでは上にはいけないと私も思うので、
遼くんの「さらに伸ばしたい」という誓いは心強く感じます。

タレント活動においてもCMキングに輝いた今年の石川遼選手、
来年は賞金王の奪回も狙っていきたいところだし、
まだまだ精進する余裕がある遼選手の未来が非常に楽しみです。

[特集]1400GTR マフラー
[特集]250TR マフラー
[特集]250TR カスタム マフラー
[特集]アドレス110 マフラー
[特集]アドレス110 ホイール

タグ:石川遼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。