常盤貴子が、13年ぶりのショートヘア!

常盤貴子、13年ぶりのショートヘア決断の理由明らかに!地味な役柄でも美しさ健在!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000002-flix-movi

こんにちは。どうもです。

『CUT』は主演が俳優の西島秀俊さんで共演者として女優の常盤貴子さんが
出演している新作映画ですが、その撮影現場がマスコミに公開されました。

公開された現場は空調設備のない室内だったようです。
撮影の合間にスタッフが出演者たちをうちわで仰がなければ、
暑くて仕方のない空間だったようですが、
室内の温度がかなり高温になっていたにも関わらず、
常盤さんだけは顔色一つ変えず、
汗をかいた様子も感じさせないという女優魂を見せつけたそうです。

常盤さんといえばトレードマークといえる長い髪が印象的でしたが、
この映画で演じる役柄がショートヘアだと思ったと13年ぶりに
ショートカットにしたそうです。

役どころとしてはヤクザの組員相手にバーテンダーとして働く
夜の女・陽子を演じているそうです。
主演の西島さんが演じる秀二をそっと支える一見地味に見える陽子ですが、
その芯の強さを表すのが難しいような気がするところですが、
常盤さん自身が持つ可憐な美しさと役柄を上手くリンクさせた姿が、
見事に形になって表れています。

[特集]ダンロップ ゴルフボール
[特集]ダンロップ テニスラケット
[特集]ダンロップ テニス
[特集]ダンロップ ゴルフクラブ
[特集]ダンロップ スリクソン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。