東京ディズニーシーにキャラクターグリーティング施設が誕生!

東京ディズニーシーに第3のキャラクターグリーティング施設誕生へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000014-oric-ent

こんにちは。ども。

東京ディズニーシーを運営するオリエンタルランドは4日に「ロストリバーデルタ」エリアに、
キャラクターグリーディング施設の『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』を
来年4月23日から導入すると発表しました。

ディズニーシーは開園10周年になるそうで、
その記念イベントとして「Be Magical」をスタートさせるそうです。
それに合わせてオープンが予定されている『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮」に隣接する場所に古代文明の遺跡や、
植物や昆虫などの調査・研究をしているミッキーマウス、ミニーマウス、
グーフィーと記念撮影したり触れ合えたりする空間を作るそうです。

ディズニーシーのナイトショーはディズニーランドを人気を二分するそうですが、
11月に一旦終了するそうです。
来年の4月まではナイトショーは行われないという事なので、
逆にこの新施設が目玉になる・・かもしれませんね。

私は東京ディズニーランドもディズニーシーにも行った事がありませんが、
年々新しいアトラクションが増えていって、
リピーターも相当な数いるという事なので、
来場者が減る様子が全く見えないしそろそろ子どもを連れていっても
いいかなと思っていたところでした。

[特集]パンツスーツ 通販
[特集]サンバイザー 通販
[特集]サスペンション
[特集]収納ケース
[特集]収納棚 通販

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。