“DVDボックス”三昧で行こう!

“DVDボックス”三昧で「笑う」「泣く」
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/121315

こんにちは。どうも。

ドリフ、欽ドンなど懐かしのお笑い番組や、キャンディーズ、
山口百恵ら往年の人気歌手のお宝映像を収録した
DVDボックスが売れているそうです。

ザ・ドリフターズの看板番組「8時だヨ!全員集合」の
DVDボックスシリーズ(全4セット)の最終盤は、
DVD3枚にコントでお馴染みの“タライ”が付いて
1万1340円とか。
中途半端な金額設定、そしてタライ付き・・・シュールだ・・・。

その他、「風雲!たけし城 其の壱・弐」、
「欽ドン!良い子悪い子普通の子」、
「志村けんのだいじょうぶだぁ だっふんだ編・ウンジャラゲ編」、
などなど、昔のバラエティー番組が色々DVDとして
発売されているんですって。

また、キャディズや山口百恵さんなどの秘蔵DVDも好評だとか。
百恵さんは、大人になってからファンになりました。
お付き合いしていた人(←夫ではない)が、まさに
「昭和のフォーク全盛期に青春を謳歌した人」で、
その影響からか、すっかり昭和70年代フォークや
歌謡曲の虜に。

百恵さんの歌、泣けますよねぇ。

[PR]シンライン
[PR]フェンダー シンライン
[PR]テレキャス シンライン
[PR]fender シンライン
[PR]テレキャスター シンライン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。