中大・沢村に10球団視察

佑ちゃん超えた!中大・沢村に10球団視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000010-sanspo-base

ども。こんちはです。

この秋に注目されるルーキー候補は、今年は特に多いような気がします。
ドラフト候補生の早大・斎藤佑樹投手はすでに5日から始動しており、
球団関係者も9球団(21人)集まったと話題になりましたが、
中大の沢村拓一投手が東京都八王子市の中大グラウンドで
本格始動した10日には、10球団のスカウトマンが視察に訪れたようです。

個人的にはハンカチ王子と呼ばれた佑ちゃんこと斎藤投手の存在は知っていましたが、
沢村投手については今回の記事で初めて知りました。

沢村投手は昨秋の青学大戦で大学生神宮最速の156キロをマークしたそうです。
しかも「150キロは出そうと思えば出ちゃうんです。」と
余裕のコメントを言い放つほどの剛腕の持ち主だそうです。

でもそのスピードを込めた球はまだ完成度が低いとある球団関係者は話したそうです。
そこかわりそこから無限の可能性で伸びる才能を秘めているとも語っています。
いわゆる光る原石といったところでしょう。

沢村投手も斎藤投手と同様、指名してもらえればどこの球団でも行くと、
12球団どこでもOK宣言をしています。

球団側としてはこの言葉は嬉しいに違いありません。
ドラフトで選ばれても行きたくないといわれている球団だったら、
お互いにあまり良い気持ちでいられないような気がするからです。

[PR]メタルファイトデジタルパワーランチャー
[PR]duvetica Ace MOGANO
[PR]CUSTOM RIDERS CRIMIE
[PR]Casselini キャセリーニ ピッグレザーカバーボストン
[PR]919-carrbone ザンクロ
[PR]DUVETICA kappa 38
[PR]Cinelli チネリ インテグラルター
[PR]Johnson woolen mills S15

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/2fa1nx4/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。