押切もえ「電撃婚狙いたい」

押切もえ、エビちゃんと高垣麗子の交際順調に嘆き「電撃婚狙いたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000005-oric-ent

おはようございますー。どうもです。

都内で22日に行われた『Ane Can 絶好調!大感謝パーティー』に
モデルの押切もえさん、蛯原友里さん、高垣麗子さんらが出演しました。

エビちゃんこと蛯原さんはヒップホップグループのRIP SLYMEの
ILMARIと交際中だという事を公表していますし、
高垣さんは長野五輪スピードスケートで金メダルを取った清水宏保選手との
交際宣言をしたばかりです。

そんな交際順調組に挟まれる形で会見に挑んだのが
読売巨人軍の野間口貴彦党首との破局後、恋の噂がない押切もえさんでした。

押切さんは今月の29日で30歳になるそうで、
会場にも一足早いバースデーケーキが贈られてきました。
そして彼女は「仕事だけじゃなくプライベートも楽しまなきゃいけない、
婚活したい」と結婚願望を口にしました。

エビちゃんと高垣さんは相変わらずのアツアツぶりを容赦なく見せていたそうで、
挟まれていた押切さんは身の置き場がないような感じだったそうです。

[PR]ダウンコート
[PR]タクティカルゴーグル・アジアンフィット
[PR]スキンフード
[PR]カラコン
[PR]クロックスキッズセール
[PR]ネコ
[PR]ヌックミイ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/5-a-4n8/
by たにし (2010-01-03 06:29) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/6pb4kls/
by ためごろう (2010-01-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。