OLたちが「NHKアナウンサー萌え」?

OLたちの間で広まる「NHKアナウンサー萌え」って?
http://news.livedoor.com/article/detail/5699612/

こんにちはー。どもです。

「たけたんの笑顔が少しでも見られてよかった。
たけたんお疲れ様でした。また明日ね」
「たけたん、かわいぃーーー(*/∇\*)
朝から2828が止まりません」
「たけたんは今日は休みなのよね?
テレビで会えなくて寂しい(>_<) また明日声を聞かせてね」

これは武田真一さん、通称“たけたん”と
呼ばれる男性に関する数多くのツイートの中から一部を
引用したもの、とあります。
よかった・・・わたしのが取り上げられていなくて;
わたしもツイッターで、たけたんのこと書いていたんです。
実はわたしもNHK 武田真一アナウンサーの
ファンでして、今もニュース7を見ながら、
これを書いています。
アホっぽいので、もう「たけたん」と呼ぶのは
やめようと決めました。

なんと、うちの母も武田真一アナウンサーに好感を
持っていることが少し前に判明、父に、遺伝だな、
と言われたばかり。
まさかこんなにファンがいるとは・・・
わたし(と母)がマニアックなだけかと思っていました。

[特集]アウトドア リュック キッズ
[特集]半そで パーカ
[特集]バイク パニアケース

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。