「悪魔のいけにえ」3D版が、2012年秋公開

「悪魔のいけにえ」3Dリメイク版、2012年秋公開へ
http://news.ameba.jp/20110706-142/

こんにちは。どもです。

ホラー映画に多大なる影響を与えた、
トビー・フーパー監督の長編デビュー作
「悪魔のいけにえ」(1974)の3Dリメイクが進行中だが、
全米公開日が2012年10月5日に決定したそうです。

同作については、フーパー監督による続編
「悪魔のいけにえ2」(86)ほか、
「悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲」
「悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス」を
含むシリーズ4作と、リメイク版「テキサス・チェーンソー」(03)
と続編「テキサス・チェーンソー ビギニング」(06)の
合計6本の関連作品がある、とありますが、
これらはほとんど見ています。

3D映画には興味なかったですが、ホラーの3Dなら見たいかも・・・
初めて3D映画で見たいと思うものに巡り会えた、
そんな気分。笑
悪魔のいけにえは、ずーっと前に見たのでよく内容
覚えていないんですけど、テキサス・チェーンソー!

[特集]ショート レザー ライダース
[特集]LED 蛍光灯 シャープ
[特集]シルク レギンス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。