ローリン・ヒルが第6子を父親は明かさず妊娠

歌手のローリン・ヒルが第6子を妊娠、父親は明かさず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000004-flix-movi

こんにちはです。

ヒップホップグループの「フージーズ」の紅一点で、
ソロ活動を開始した米女性R&Bシンガーのローリン・ヒルが、
第6子を妊娠している事が分かりました。

6月4日の土曜日、彼女のコンサートがデトロイトで行われました。
終焉に近づいた頃にローリン自身が妊娠を発表し、
「しばらく休業するわ」と休業宣言をしたようです。

ローリンは現在36歳で、彼女の子どもは13歳を筆頭に
12歳、9歳、7歳、3歳の子育て真っ最中の母親です。

ボブ・マーリーの息子で元フットボール選手だった
ローアン・マーリーとは人生のパートナーという認識をされているようですが、
今回妊娠した子どもの父親かどうかの明言は避けた様子です。

ローリンはウーピー・ゴールドバーグ主演の映画
『天使にラブソングを2』に出演した事もあり、歌声とその存在感で
一躍注目を浴びた女性でもあります。

また2004年、ミシェル・ゴンドリー監督によるNYブルックリンで
行われた無料シークレットライブに密着したドキュメンタリー映画
『ブロック・パーティー』では7年ぶりにフージーズを再結成し、
話題になっていました。

未婚の母で6人の子持ち・・・日本ではあまり聞かない境遇ですが、
売れている歌手がやっているってことがカッコいいです。

[特集]原付 ヘルメット
[特集]ホームシアターセット 格安
[特集]ワコール ルームウエア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。