岡村が矢部の結婚を勝手に明言

ナイナイ・岡村、相方・矢部の結婚を勝手に明言「あるとしたら7月」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000351-oric-ent

こんにちはー。どもです。

お笑いコンビのナインティ・ナインが東京・有楽町のニッポン放送で、
ムック本「ナインティナインのオールナイトニッ本Vol.3愛」の
発売記念イベントを行いました。

その席で矢部さんが交際中であるTBS・青木裕子アナウンサーとの
結婚について突っ込まれた時に「時期はいつって言えないけど、
うまいこといけばあるんじゃないですか」と結婚について明言するのは
避けながらも順調ぶりを報告したそうです。

それに対して岡村さんは「まだゴールインはないかなと思う。
あるとしたら7月やない?8月9月も怪しい。それがなかったら、
今年はないんじゃないかな」と適当な事を話しだし、
矢部さんは苦笑しながら否定も肯定もしなかったようです。

浮いた話をあまり聞かない岡村さんですが、
矢部さんが局アナと付き合いだしてから局アナもターゲットに
入ったらしく矢部さんに「誰か紹介してもらいたい」と話す場面も。

矢部さんはそんな岡村さんの事が心配で結婚しないのか、
それともタイミングが合わないだけなのか、
どうして結婚しないのか不思議な芸人さんですが、
もしかしたら近いうちに良い報告が聞けるかもしれません。

[特集]ledランタン
[特集]コールマン ledランタン
[特集]GENTOS ledランタン
[特集]ロケットパワーledランタン
[特集]キャンプ ledランタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。