ET-KINGのイトキン&BUCCIが“ダブル結婚”!

イトキン&BUCCIが“ダブル結婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000001-dal-ent

どうも。おはようございます。

関西出身の7人組ユニット・ET-KINGのリーダー・イトキン(31)が、
今年の3月に大阪在住の一般女性と結婚する事を公式携帯サイトで
報告したそうです。

同じ日に高校の同級生でボーカルを務めるBUCCI(32)さんも、
昨年のクリスマスイブに一般女性と入籍していた事を
公式ブログで公表しており、ET-KINGのメンバー2名が
揃って生涯の伴侶を見つけたというおめでたい報告の日になりました。

このグループのヒット曲は「愛しい人へ」で、
この楽曲は一途な気持ちをストレートに表現した歌なので、
共感を得た人も多かったと思います。

昨年は自身のライブで吉本新喜劇のメンバーと『コントミュージカル』に
挑戦したそうです。
9月には同じ阪神タイガースファンつながりというタレントの千秋を
起用した楽曲「はじまりの言葉 feat.千秋」を発売しました。

かなり忙しい日々を過ごしていた彼らですが、
その裏ではしっかりと愛を育んでいたのですね。

[特集]エアロバイク 激安
[特集]ヴァンクリーフ アルハンブラ 激安
[特集]アマダナ 通販

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。