東大生6人組バンドがメジャーデビュー!

史上初! メンバー全員東大生6人組バンドがメジャーデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000004-oric-ent

ども、こんにちは。

東大生6人組インストバンド・ソノダバンドが
アルバム『ルネサンス』でメジャーデビューするそうです。
キーボードの園田涼を中心に、ヴァイオリン・熱田哲、
チェロ・橋本怜、ギター・赤股賢二郎、
ベース・牧瀬崇之、ドラム・小山田和正の編成で、
同大OBの小山田を除く5人は現役東大生とのこと。

ポップス、ロック、エレクトロ、ジャズ、ラテン、
クラシックなどさまざまなジャンルを取り入れ、
ヴァイオリンとチェロが主旋律をとる同バンドは
「ボーカルがいないにもかかわらず、歌が聴こえてくる」
と評され、昨年出演した国内最大級の夏フェス
『サマーソニック2009』では、複数のレコード会社から
高評価を得たとか。

東大卒ってだけで評価されているわけではないのでしょうが、
せっかくの学歴がもったいないなぁ、と感じます。
わたしが親だったら嘆きそう。
音楽極めたいなら芸大など行けばいいわけで、
どうして東大まで行って音楽やるかな。
余裕で入れるからとりあえず入っといた、とか?
だとしたらカッコいいんですが。笑
うーむ、しかし東大卒なら、音楽で失敗しても
まだ若いしいくらでもやり直しききそうですよね。
この不況でも東大卒はどこでも通用すると聞きますし。

[特集]グルコサミン コンドロイチン
[特集]グルコサミン コンドロイチン ひざ
[特集]グルコサミン コンドロイチン お試し
[特集]グルコサミン コンドロイチン MSM
[特集]ヤナギ グルコサミン コンドロイチン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。