紙パンツ仮面がコンビニ強盗

紙パンツかぶりコンビニ強盗=14万奪う、韓国籍の男逮捕―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000026-jij-soci

ども。おはようございまーす。

警視庁石神井署は5日に東京都練馬区のコンビニ「スリーエス」に押し入り、
売上金を奪った強盗容疑で韓国籍の無職、金柄一容疑者(559を
逮捕したそうです。

同署によると金容疑者は「金が欲しかった」と容疑を認めているとの事です。
事件当時金容疑者は店内に押し入る際に、目の部分を開けた紙パンツをかぶって
顔を見えないようにしていたそうです。

金容疑者は尿路結石を患っていた為に、普段から紙パンツを使用していたそうで、
目だし帽の代わりに紙パンツを使う事を思いついたのでしょう。

午前2時5分頃に練馬区東大泉にあるコンビニ「スリーエフ東大泉2丁目店」に
紙パンツをかぶって押し入り、店内にいた男性(31)に包丁を突き付けて、
「マネー、マネー」「追いかけると刺すよ」などと脅して、
売上金約14万1000円を奪って逃走したそうです。

それにしてもすぐアシの付きそうな犯行を犯したものですね。
紙パンツなんて顔全体が覆いかぶさらないだろうし、
コンビニには防犯カメラが設置されているから、
捕まるのは時間の問題だと思うのですが、
外国人にはそんな認識はないのでしょうね。

と言ってもこれだけニュースでコンビニ強盗が捕まったと
ながれていても日本人もコンビニ強盗をする人っていますもんね。

[特集]ひびのこづえ
[特集]ひびのこづえ ハンカチ
[特集]ひびのこづえ バッグ
[特集]ひびのこづえ タオル
[特集]ひびのこづえ 下駄

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://koReIKuRa.NeT/e/uvaav26
by ピエール鈴木 (2010-09-07 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。