瓶ビールは缶ビールよりうまい!?

瓶ビールは缶ビールより美味しい?
http://news.ameba.jp/oshiete/2010/08/77032.html

こんにちは。どうも。

教えて!gooにはこんな投稿があったそうです。
「瓶ビールと缶ビールの違い」。
投稿主は、瓶ビールの方が缶ビールよりおいしく感じるそうですが、
「瓶と缶って本当に味が違いますか?
もしかして私の思い込みなのかと思いまして質問しました」
とのこと。

色んな回答が飛び交う中、一番的を得ているのは、
「缶をコップに注いで飲んでみてください。違いは判らないですよ(^_^)v
ビール工場の見学に行きましたが詰めてる内容は同じ物ですから」(times3さん)という回答のようです。

そもそも、おいしさはイメージや見た目が大きく影響する部分なので、
グラスにこだわるだけでもおいしさが違ってくるでしょう。
うちも、ビールはグラスに注いで飲んでいます、
なんとなく雰囲気が出るので。
缶ビールをそのまま飲むのは、なんとなく味気ない気がして。
味は変わらないはずですが、ちょっとグラスで飲んだ方が
美味しく感じますよ。

[特集]フォリフォリ 指輪
[特集]フォリフォリ 腕時計
[特集]フォリフォリ 携帯
[特集]フォリフォリ リング
[特集]フォリフォリ ネックレス

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/vwfsanr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。