ビビアン・スーが、2010年春から本格再始動決定!

アジアの妖精ビビアン・スー、2010年春より日本で本格再始動決定!アニメ「くるねこ」テーマ曲で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000005-flix-movi

どもー。こんにちはです。

台湾出身のビビア・スーさんは美しい容姿とユニークな発言で
日本のバラエティー番組に引っ張りだこのタレントさんでした。

そんな彼女が活躍したのは1996年に放送されていた
日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に
レギュラー出演していた頃でした。

親しみやすいキャラと妖精のような透明感のある容姿で、
あっという間に人気者になったかのじょですが、
番組の中で結成したユニット、ブラックビスケッツがリリースした曲
「タイミングTiming」では紅白歌合戦にも出場したり
日本レコードセールス大賞、新人ゴールド賞を受賞するなど
素晴らしい実績を残していました。

ただブラックビスケッツの活動を休止し、本番組を降板した彼女は
故郷の台湾へ活動拠点を移し、日本のメディアに姿を現すことが
なくなってしまいました。

そんな彼女が再び日本での活動を復帰する動きがあるそうです。
きっかけは角川映画の「くるねこ」というテレビアニメです。

そのくるねこではビビアンはテーマ曲を歌っています。
来年から本格的に日本で活動を始めると分かってから、
初めて「くるねこ」のテーマ曲はビビアン・スーが歌っていたと公表され、
何気なく聞いていた人たちを驚かせました。

[PR]ベイブレードベイバトルトライセット
[PR]KB1 中古ホイール
[PR]acha チュニックベスト 通販生活
[PR]duvetica 2010
[PR]UNX-5540
[PR]ずり落ち防止 ストラップ ブラジャー
[PR]LSA シャンパングラス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。