東京ディズニーシーが、初のハロウィーンイベント!

<東京ディズニーシー>初のハロウィーンイベント 仮面ショーにダンス ホテルで特別メニュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000017-maiall-bus_all

こんにちはー。どうもです。

東京ディズニーシーで、初のハロウィーンイベント
「ディズニー・ハロウィーン」が9月10日から11月3日まで、
開かれることが決まったそうです。
園内のホテル「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」でも、
レストランで特別メニューを提供されるとか。

ディズニーランドの方のハロウィーンイベントには行ったことがありますが、
プーさんのカボチャとか可愛かったなー。
わたしはどちらかというとランド派なのですが、
シーはまだ数回しか行っていないので、久々に行きたくなりました。
できれば泊まりで。お酒飲めるから(笑)

なお、イベントは、「異国情緒あふれる華やかなハロウィーン」をテーマに、
カボチャやキャンドル、クモの巣をモチーフに飾り付けされ、
ベネチアンマスク(仮面)をつけたキャストが園内を行き交い、
特別ショー「ミステリアス・マスカレード」は、仮面舞踏会に招待された
ミッキーマウスやミニーマウスらが、次々に幽霊へと姿を変えられてしまうという
物語仕立ての約25分のステージなんですって。

ああーー楽しそう!
でも、シー初のハロウィンイベントということで、激混みしそう・・・。
落ち着いた頃(数年後)に行こうかな。

[PR]フリーオ 購入方法
[PR]フリーオ 台湾
[PR]フリーオ カードエラー
[PR]フリーオ channels.ini
[PR]フリーオ 買った
[PR]フリーオ usb
[PR]地上デジタルhdtvアダプター フリーオ friio
[PR]monstertv フリーオ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。